恋愛情報『【香りで差をつけろ♡】気になる彼を惹きつける香水の特徴4つ』

2019年10月24日 10:15

【香りで差をつけろ♡】気になる彼を惹きつける香水の特徴4つ

目次

・(1)石鹸系
・(2)フローラル系
・(3)柑橘系
・(4)ハーブ系
【香りで差をつけろ♡】気になる彼を惹きつける香水の特徴4つ

気になる彼を落とすなら、やっぱり大事にしたいのはいい匂いのする女性になること。
男性は女性のいい香りにキュンとし、ついその瞬間に惚れてしまうものです。

せっかく香水をつけるなら、やっぱり男性受けする香りを選ぶことを重視したいですよね。
そこで今回は、気になる彼を惹き付ける香水の特徴について解説していきたいと思います!

(1)石鹸系

『清潔感もあるし、なんだかお風呂の妄想も……(笑)』(27歳/製造)

男性受けする香りとして一番人気なのは、石鹸系の香りです。
清潔感たっぷりで癖がなく、どんな男性にも好印象で見られると言っても良いでしょう。

そもそも香水が苦手な男性もいますし、そんな香水が苦手な彼らでも石鹸系は受け入れられやすいです。


(2)フローラル系

『パッと華やいだ空間になるね』(29歳/営業)

やっぱり女性らしさ抜群の香りと言えば、フローラル系の香り。
フローラル系の香水をつけている女性は、まさに女子といった雰囲気が出るため、男性からはモテやすいもの。

ふと近づいた瞬間に、ふわっと香るフローラル系の香水。
「可愛いな……」とつい言葉をもらしてしまう男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.