恋愛情報『何それ…(苦笑)男性が嫌がる女子のLINEの特徴4つ』

2019年10月24日 11:00

何それ…(苦笑)男性が嫌がる女子のLINEの特徴4つ

目次

・(1)長文
・(2)一方的なトーク
・(3)スタンプテロ
・(4)即レス
何それ…(苦笑)男性が嫌がる女子のLINEの特徴4つ

気になる彼とLINEで繋がれると、LINEで距離を縮めたくなりますよね。
しかし、手軽に活用できるツールだからこそ、自分の気持ちを押し通してしまうことも……

LINEが原因で疎遠になったなんて悲しいですよね。
そこで今回は、男性が嫌がる女子のLINEの特徴を4つ紹介していきます。

(1)長文

『電話したら良くない?』(33歳/広報)

スクロールが必要なくらいの長文は、読むのも面倒に思うもの。
相手に分かるように伝えたいという気持ちから、つい長文になってしまう人も多いと思います。

しかし、LINEを連絡ツールと思っている男性にとって、長文を読むことは試練以外には考えられません。
返信するのも面倒になり既読無視することもあるので、文章が長くなる場合は会った時に話すようにしましょう。

(2)一方的なトーク

『ずっと俺「うん」しか送ってないの気付かないの?』(28歳/コンサル)

LINE好きの女性は、トークが続くことが楽しいですよね。
しかし、自分が話したいことだけを一方的に送るLINEはNG。

相手が相槌をうってくれるからと、それに甘えて話したいことをどんどん送っていませんか?
終着点が見えないトークに、男性はウンザリしているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.