恋愛情報『彼氏面するのはもうやめて…!「勘違い男」がとりがちな言動とは』

2019年10月24日 12:45

彼氏面するのはもうやめて…!「勘違い男」がとりがちな言動とは

目次

・(1)やたらと近い
・(2)一方的に嫉妬
・(3)報告LINE
・(4)告白していないのに振る
彼氏面するのはもうやめて…!「勘違い男」がとりがちな言動とは

脈ありだと思っていたら、女性に厳しい対応をされてしまった経験はありませんか?
また、それとなくフェードアウトされてしまうことも。

これらは男性の勘違いが原因の可能性があります。
今回は「勘違い男」がとってしまいがちな言動をチェックして、当てはまることがないか振り返ってみましょう。

(1)やたらと近い

『いやでもあからさまに拒否ってなかなかできないし、気づいてほしい』(25歳/飲食)

「両想いかもしれない」と思うと、ついつい女性との距離感を縮めてしまいがち。
また、好きな気持ちが強いと触れたくもなりますよね。

女性は表面上笑っていても、内心では距離感にイライラしている可能性があります。
もし気持ちが一方通行の場合、「セクハラ」と認識されるケースもあるので注意が必要です。


(2)一方的に嫉妬

『なんで付き合ってもないのにいちいち「あいつはやめとけ」とか言われなきゃいけないの』(29歳/サービス)

好きな人が他の男性と仲良くしたり、手を出されそうになれば、誰しも嫉妬するもの。
ですが、その嫉妬をそのまま表現するのはNGかもしれません。

嫉妬されて嬉しいのは好きな男性に対してのみ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.