恋愛情報『のほほん♡お疲れモードの【カレを癒す】言動4選』

2019年10月24日 21:45

のほほん♡お疲れモードの【カレを癒す】言動4選

目次

・(1)いつも応援してるよ♡
・(2)何でも聞くから!私は味方だから
・(3)体調崩さないでね!
・(4)会いたいとやんわり電話で伝える
のほほん♡お疲れモードの【カレを癒す】言動4選

彼がお疲れモードのとき、どんな言葉をかけてあげたらいいのでしょうか。
彼の心を刺激せず、癒してあげたいですね。

今回はお疲れモードの彼を癒す言動についてお伝えします。

(1)いつも応援してるよ♡

『今日の俺も頑張ったけど、明日はもっと頑張るよ』(31歳/商社)

彼のお疲れモードもふっとぶ「いつも応援してるよ!」という彼女からの言葉。
心の底からありがとうの気持ちが湧き起こります。

彼女の言葉ほど力になるものはありません。
明日への活力が漲ってきて、ぐっすり眠れそうです。

大変な時でもいつも近くに彼女の存在を感じれて頑張れますね。

(2)何でも聞くから!私は味方だから

『どんな逆境も君となら大丈夫っておもえるんだ』(27歳/企画)

仕事で辛いことがあったときも「何でも聞くから!私は味方だから……」と言ってくれる。
そんなあなたの言葉に彼は救われているはず。

決して否定せずに肯定的に話を聞いてくれることから、本当に彼女だけは俺の味方なんだ……って心底嬉しい気持ちになります。

たった一人でも味方でいてくれる存在があると、底なしに活力が湧いてきます。
どんなときもあなただけは彼の一番の味方でいてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.