恋愛情報『こんなLINE来たら爆上がり!好きな女性からくると「嬉しいLINE」って?』

2019年10月25日 21:15

こんなLINE来たら爆上がり!好きな女性からくると「嬉しいLINE」って?

目次

・(1)お誘い
・(2)質問
・(3)趣味のこと
・(4)心配
こんなLINE来たら爆上がり!好きな女性からくると「嬉しいLINE」って?

女性から送られてくると嬉しくなるLINEがあります。
それが好きな女性なら、テンション爆上がりに!

気になる彼とイイ感じなら、テンションが上がるLINEで一気に距離を縮めるのもいいかも。

そこで今回は、好きな女性からくると「嬉しいLINE」を紹介していきます。

(1)お誘い

『好きな人から誘われたら、嬉しいに決まってる!』(27歳/サービス)

食事や飲みのお誘いが、好きな女性から来れば爆上がり間違いなし!
基本、女性から誘われて嫌な気持ちにはならないので、距離を縮めるために女性から誘うのもアリ。

社交辞令にならないよう、具体的な予定を含めて伝えるといいですね。
誘う勇気が出ないのなら、「○○行ってみたいな」や「気になってるお店がある」などでもOK。


(2)質問

『興味があるって言っているようなものだから、テンション上がる』(31歳/商社)

質問されるということは、自分に興味があるということ。
好きな女性から質問されると、嬉しいと感じる男性は多いです。

とくに自分が得意としているジャンルについての質問は、頼られていると感じ嬉しくなります。
質問攻めはよくありませんが、時には彼に興味があることを伝えることも大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.