恋愛情報『その服は中学生までにして!女ウケしない「男の子ども見えコーデ」』

2019年10月27日 12:00

その服は中学生までにして!女ウケしない「男の子ども見えコーデ」

目次

・(1)怖いプリント
・(2)迷彩柄
・(3)強すぎるダメージ
・(4)派手なカラー
その服は中学生までにして!女ウケしない「男の子ども見えコーデ」

男性ファッションの中には、女性からすると「子どもっぽい」と思ってしまうものがあります。
知らず知らずに身に着けてしまうと、恋愛やモテを遠ざけてしまいかねません。

女性ウケしない「男の子ども見えコーデ」を見ていきましょう。

(1)怖いプリント

『主張が激しすぎて子どもっぽく感じる』(25歳/事務)

ドクロや銃など、怖いテーマをプリントしたTシャツなどがあります。
女性視点では「怖い=カッコいい」ではなく「自己主張が激しい」になってしまうでしょう。

強い主張はまるで、子どもが構ってもらうために自己アピールするよう。
そんな心理から「子どもっぽい」と思われてしまうのです。
逆に無地やさりげない柄が女性ウケの王道といえます。

(2)迷彩柄

『戦闘服みたいでよさがわからない』(24歳/保育士)

アウターやボトムスに多い迷彩柄は、柄物が好きな男性にとって取り入れたくなるアイテムかもしれません。

ですが「迷彩柄=戦闘服みたい」というイメージに繋がります。
日常で身に着ける柄としては適していないのです。

また似たジャンルとしてカーキ系のアウターがありますが、こちらも「戦闘服」のような印象を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.