恋愛情報『明日が楽しみだな♡彼氏がウキウキする「デート前日LINE」4つ』

2019年10月28日 13:00

明日が楽しみだな♡彼氏がウキウキする「デート前日LINE」4つ

目次

・(1)プランの提案をする
・(2)どんな服装がいいかさりげなく尋ねる
・(3)とにかく楽しみな気持ちを伝える
・(4)○○君とデートできて嬉しい♡とラブラブLINEをする
明日が楽しみだな♡彼氏がウキウキする「デート前日LINE」4つ

デートの前日から待ち合わせで好きな人に会うまでの瞬間って、一番ドキドキして楽しいですよね。
男性も同じように、あなたとのデートを心待ちにしています。

そんな彼の気持ちを更に盛り上げる♡「デート前日LINE」4つをご紹介します。
参考にしてラブラブなデートを楽しんじゃいましょう。

(1)プランの提案をする

『自分のことを考えてプランを練ってくれたんだなって感じて嬉しくなる』(27歳/営業)

街で買い物など、なんとなくしかプランが決まっていない場合は、彼の好きなテイストのお店の情報などをリサーチして提案をしましょう。
「自分のことをわかってくれている」と、男性も嬉しく感じます。

(2)どんな服装がいいかさりげなく尋ねる

『デートのプランに合わせてファッションをきちんと考えてきてくれるのは好印象』(28歳/サービス)

デートの時の服装ってどんなものがいいのか迷ってしまいますね。
彼に直接どんな服装がいいのかさりげなく尋ねるのも一つの方法です。

目的地まで歩くことが多いのに、男性好みのコンサバファッションじゃ動きずらいですよね。
プランはいつも彼におまかせの女性も、事前にデートコースや服装などを聞いておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.