恋愛情報『デートで着てこないで!男がありえないと思ってる「NGニット」4つ』

2019年10月28日 18:00

デートで着てこないで!男がありえないと思ってる「NGニット」4つ

目次

・(1)袖盛り
・(2)ゆるすぎるカーディガン
・(3)ジャギー
・(4)背中が開きすぎなデザイン
デートで着てこないで!男がありえないと思ってる「NGニット」4つ

デートの際には彼に可愛いと思ってもらえるような服を選びたいところですよね。
しかし中には男性がありえないと思うような服もあるようです。

そこで男性がありえないと思ってる「NGニット」を4つご紹介します。

(1)袖盛り

『袖にボリュームがあるのってなんか強そう』(25歳/営業)

袖盛りなどのムダな装飾は、男ウケしないのでデートには不向きと言えます。
ボリュームがあるように見えるので、どこか強そうな印象にもつながる袖盛り。

女性にとってはおしゃれなアイテムかもしれませんが、男性にら理解できないようです。
そのためデートの際には、袖盛りのデザインはコーディネートに取り入れないことをオススメします。

(2)ゆるすぎるカーディガン

『ゆるすぎるカーディガンは部屋着っぽい』(28歳/商社)

ゆるいカーディガンは秋冬になると着ている女性をよく見かけますよね。
しかしゆるすぎるカーディガンはラフすぎる印象から、部屋着っぽく見えてしまうことも。

とくにワンピースと合わせるとまさに部屋着そのものになってしまうので注意が必要です。
カーディガンを選ぶ際には、ゆるすぎないものを選ぶよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.