恋愛情報『その色にその柄!?男がヤバいと思う「アースカラーコーデ」 4選!』

2019年10月29日 22:00

その色にその柄!?男がヤバいと思う「アースカラーコーデ」 4選!

目次

・(1)ブラウン系のギンガムチェック
・(2)派手なカラーのパンツ
・(3)濃いカーキ
・(4)ベージュのワイドパンツ
その色にその柄!?男がヤバいと思う「アースカラーコーデ」 4選!

コーディネートはカラーのチョイスがじゅうよな鍵となります。
カラーのチョイスを間違うと、男性にドン引きされることもあるようです。

そこで男性がヤバいと思う「アースカラーコーデ」を4選ご紹介します。

(1)ブラウン系のギンガムチェック

『せっかく大人っぽいブラウンなのに、ギンガムチェックが子どもっぽくて残念』(28歳/営業)

ブラウン系のカラーは大人っぽくて優しい印象から、男性から人気があります。
しかし柄によっては男性から不評な意見も上がっているようです。

とくにギンガムチェックなどの子どもっぽい柄は、ブラウンの良さを半減させてしまうことも。
そのためブラウン系のカラーをチョイスする際には柄選びに注意するよう心がけましょう。

(2)派手なカラーのパンツ

『トップスが落ち着いた色なのに、派手なカラーのパンツはバランスが悪い』(27歳/商社)

派手なカラーのパンツは、どこか強そうな印象を与えます。
さらにトップスは地味なカラーなのにパンツだけ派手なカラーにすると、チグハグに見えるのでセンスが悪いと思われることも。

しかし黄色などの優しい色合いなら派手でもOKという意見も。
ショッキングピンクなどの強そうに見えるカラーのパンツは、なるべく避けた方が良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.