恋愛情報『会えない時間が愛を育てる♡「遠距離恋愛の乗り越え方」4つ』

2019年10月27日 13:30

会えない時間が愛を育てる♡「遠距離恋愛の乗り越え方」4つ

目次

・(1)Skypeなどでビデオ通話する
・(2)会えない時間に自分磨き
・(3)お互いを信頼する
・(4)会えた時間を大切にする
会えない時間が愛を育てる♡「遠距離恋愛の乗り越え方」4つ

仕事の都合や留学など、彼氏と遠距離になってしまったら寂しいですよね。
寂しいだけの恋愛はツライもの。
遠距離には遠距離の良さがあるはずです。

なかなか会えなくても2人なら大丈夫。
遠距離恋愛の乗り越え方を4つご紹介!

(1)Skypeなどでビデオ通話する

『会えない時間も、顔を見れると安心する』(26歳/企画)

今はSkypeやライン、そのほか色々なアプリでビデオ通話ができ、距離があっても顔を見て話せる便利な時代。
活用しない手はありません。

定期的に連絡をとりあって、余計な不安をなくしましょう。
一緒にご飯食べたりするのもビデオ通話なら可能です!

(2)会えない時間に自分磨き

『久しぶりに会った時に、彼女がさらに可愛くなってたら惚れなおす!』(28歳/広報)

寂しいからといって、嘆いてばかりではいつか愛想をつかされてしまいます。
会えない時間こそ充実したものにしましょう。

ダイエットやボディケアなど見かけのお手入れに励むのもよし。
新しい事を学んだり、新しい場所に行ったりするのもよし。
次回会ったときにお互い新鮮で、話題も増えることでしょう。

(3)お互いを信頼する

『離れているからこそ、お互いを信用していないとやっていけないよね』(27歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.