恋愛情報『カワイイよりもゾッとする!男がドン引きする「NGメイク」4つ』

2019年10月31日 07:00

カワイイよりもゾッとする!男がドン引きする「NGメイク」4つ

パキッとした強めの女性が好みの男性にはハマるかもしれませんが、正直一般的な男性ウケは悪いですよ。

女の子ウケはいいので赤リップを選ぶ方は多いのです。
しかし男性には強い印象を与えてしまうので、避けた方が無難かもしれません。

(4)濃いチーク

『チークが濃すぎると人形みたいでおかしい』(28歳/建築)

街を歩いていると、不自然にチークが濃い方、たまに見かけませんか?

優しい雰囲気を出すにはぴったりのチークですが、濃すぎると、お人形や幼稚な印象になってしまうかもしれません。
あくまでもさらっとふわっとがポイントです。

今回は、男性がゾッとしてしまうNGメイクについてお伝えしました。
メイクは自分を表現する方法のひとつですが、やはり優しい自然な雰囲気を好む男性が多いのは事実です。

モテを意識するなら、女子ウケや自分の好みはすこし抑えて、合わせにいくのが賢いですね。
この記事で紹介したNGポイントをおさえて、ナチュラルで優しげな雰囲気を演出し、モテる女性になりきりましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.