恋愛情報『いつの間にか両想い♡「友達から彼女に昇格」するための秘策とは』

2019年11月2日 12:30

いつの間にか両想い♡「友達から彼女に昇格」するための秘策とは

目次

・(1)私服のときは女性らしさをアピールする
・(2)相談は親身になって聞く
・(3)普段とは違う女性らしさのギャップを見せる
・(4)ボディタッチしてみる
いつの間にか両想い♡「友達から彼女に昇格」するための秘策とは

前々からの男友達に恋をすれば、どうすれば彼女に昇格できるのか意外と迷うところですよね。
まずはナチュラルな感じを出して、あまり不自然な雰囲気にはならないようにしつついつの間にか両想いになることを意識したいところです。

そこで今回は、友達から彼女に昇格するための秘策について解説していきたいと思います!

(1)私服のときは女性らしさをアピールする

『プライベートで会うとなんかいつも女らしく感じるな』(29歳/広報)

普段から職場が一緒の人は、なかなか相手の私服を見ることはないかもしれません。
だからこそ女友達の私服を見て「可愛い!」と思ったことから、恋が始まることは意外とありがちなことです。

私服で出かける機会があった際はぜひ可愛らしい服を着て女性らしさをアピールし、彼をドキッとさせてみましょう。

(2)相談は親身になって聞く

『この心地よさは手放せないかも』(26歳/歯科医)

いつもそばにいてくれる女友達の存在に安心し、そんな安心感が恋心につながることも多いです。
彼がつらそうにしているときは、ぜひ親身になって話を聞いてあげましょう。

そんな存在が彼にとっては嬉しく、そして心強いため、そこから「やばい、好きかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.