恋愛情報『助手席の君にキュン…♡彼氏が「ドライブデートでされたいこと」4つ』

2019年10月29日 10:15

助手席の君にキュン…♡彼氏が「ドライブデートでされたいこと」4つ

目次

・(1)飲み物の蓋を開けてあげる
・(2)ナビの手伝いをする
・(3)話しかける
・(4)少しウトウトする
助手席の君にキュン…♡彼氏が「ドライブデートでされたいこと」4つ

デートで彼と一緒に車で遠出する時もありますよね。
そんな時は、いつもとは少し異なるデートでとてもワクワクするはずです。

今回は、彼氏がドライブデートでされたいことについてご紹介します。

(1)飲み物の蓋を開けてあげる

『蓋開けるのってやってくれるとめちゃ助かる!こぼさないように受け渡しするのも共同作業で楽しい』(26歳/営業)

彼が運転に集中している時は、できるだけ邪魔しないでサポートしてあげることがとても大切です。
運転中に困ることとして挙げられるのは、飲み物の蓋が開けづらいことでしょう。

あなたが助手席に座っている時は、彼のために飲み物の蓋を開けてあげてくださいね。
すると彼は気の利くあなたにとても感心するはずです。

(2)ナビの手伝いをする

『運転してなくても一緒に目的地まで頑張って行ってる感があるね』(32歳/建築)

最近の車には、ナビがついている場合がほとんどです。
しかし運転している彼が路上に気が向きすぎていると、ナビの指示を見落としてしまうことがあります。

そんな時は、さりげなくナビの指示を教えてあげるなど、彼を手伝ってあげましょう。

(3)話しかける

『返事うまくできなかったとしても不機嫌になったりしないでね』(27歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.