恋愛情報『めっちゃ楽しい♡男が「居心地のいい」と感じるモテ女って?』

2019年10月29日 21:15

めっちゃ楽しい♡男が「居心地のいい」と感じるモテ女って?

目次

・(1)褒め上手
・(2)気遣い上手
・(3)笑顔が可愛い
・(4)ポジティブ思考
めっちゃ楽しい♡男が「居心地のいい」と感じるモテ女って?

今回は、男性が居心地が良いと感じるモテモテ女性の特徴に密着しました!
彼らが求める女性像には、一体どのような共通点があるのでしょうか。

モテ言動に磨きをかけて非モテからの脱却を図りたい人は、しっかりと下記で詳細をおさえておきましょう。

(1)褒め上手

女性に褒められて喜ばない男性は、まずいません。
そして、自分の良さをしっかりと理解してくれる……そんな特別感のある女性に、居心地の良さを見出すのです。

なかでも「カッコいい」「頼りになる」という褒め言葉は特に人気を博していたので、意識しておきましょう。


(2)気遣い上手

居心地の良い女性は、気遣い上手な一面があります。
体調を気にかけてくれたり、自分よりも他人を優先したりするその優しさは、男性にこの上ない安心感をもたらすのです。

母性溢れるあなたの魅力を引き出して、彼の心をしっかりと癒してあげましょう。

(3)笑顔が可愛い

笑顔が可愛いというのも、モテ女性の特徴です。
笑顔は女性の武器ともいえる存在なので、上手に活用すればあなたの好感度はグンとアップします。

魅力溢れる笑顔をたくさん彼に見せて、極上の安心感を与えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.