恋愛情報『【恋愛モテ術♡】周りを使う「ウィンザー効果」で印象アップを狙おう!』

2019年10月29日 21:45

【恋愛モテ術♡】周りを使う「ウィンザー効果」で印象アップを狙おう!

目次

・(1)ウィンザー効果を頼む相手選びは慎重に
・(2)ウィンザー効果を使うなら初対面は避ける
・(3)褒め過ぎに注意
・(4)自分がいる場所でウィンザー効果も有効
【恋愛モテ術♡】周りを使う「ウィンザー効果」で印象アップを狙おう!

ウィンザー効果とは、いわゆる第三者からの「口コミ」のこと。
いい評価がたくさんされているほど、信憑性が高まるため、マーケティングや恋愛によく使われる効果です。

今回は、このウィンザー効果を使って、印象をアップさせるモテ術をご紹介します!
効果的な方法から注意点まで解説しますので、印象をアップさせたい相手がいる方は必見ですよ。

(1)ウィンザー効果を頼む相手選びは慎重に

ウィンザー効果は、知人があなたの魅力を相手に伝えることで、信憑性が高くなり印象をよくすることができるモテ術です。
つまり、あなたではなく、頑張ってもらうのは知人ということ。

そんな大事な役目を頼む相手は、慎重に選ばないと逆効果になる可能性があります。
まず、ウィンザー効果で口コミをしてくれる相手は、女性でない方がいいでしょう。

気になる男性に、女性があなたのいいところを話すと、「友達を素直に褒められるいい人だ」と口コミをした女性の印象がよくなる可能性が高いからです。

信憑性がより高くなるのは、同性同士。
つまり、男性にウィンザー効果をお願いするのをおすすめします。

特に、気になる男性の親しい男性なら、なおいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.