恋愛情報『これが出来るか否かでモテるか分かる!「気遣い上手な女性」の特徴』

2019年11月2日 20:00

これが出来るか否かでモテるか分かる!「気遣い上手な女性」の特徴

目次

・(1)全体の空気を読む
・(2)準備がいい
・(3)男性を上手に立てる
・(4)飲み会での立ち回りができる
これが出来るか否かでモテるか分かる!「気遣い上手な女性」の特徴

あなたの周囲に、なぜか男性にモテる女性はいませんか?
男性の注目が集まる光景を見ていると、羨ましく感じてしまいますよね。

実はモテる女性には「気遣い上手」という共通点があります。
「気遣い上手な女性の特徴」を取り入れて、男性からの評価を上げちゃいましょう。

(1)全体の空気を読む

『嫌な気になる人がひとりもいないってすごいよね』(31歳/公務員)

根っから気遣い上手な女性は、特定の誰かにだけ親切をしたり、偏りのある行動をとりません。
その場にいる全ての人の立場を踏まえ、空気を読みます。

誰に対しても率先してサポートするので、仕事での評価は抜群。
善意で奉仕する姿からは、内面の美しさが感じられ、男性の視線を釘付けにするのです。


(2)準備がいい

『女子力の最上級みたいな!』(28歳/輸入)

服に食べ物をこぼしてしまった。
転んで擦りむいてしまった。

こうした不測の事態への準備がいいのも、気遣い上手な女性の特徴です。
ウェットティッシュで染み抜きしたり、絆創膏を張ったり、スムーズな対応はさすがです。

キュンとくるエピソードになること間違いなしでしょう。
迷いなくスッと取り出せると、慌てていた相手も一安心できますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.