恋愛情報『実践してみて!男とのデートで「会話が弾む内容」とは』

2019年10月30日 20:00

実践してみて!男とのデートで「会話が弾む内容」とは

目次

・(1)スポーツの順位予想をする
・(2)ゲーム実況
・(3)男性の得意なことの話をする
・(4)食べ物の話
実践してみて!男とのデートで「会話が弾む内容」とは

「好きな男性とのデートで何を話せば良いのかわからない」
そんな悩みを抱えてしまうような女性って意外と多いものです。

そこでこのページでは、男性とのデートで絶対に会話が弾む内容4つをご紹介します。
会話が弾むおすすめのアイテムなども一緒に紹介していますので参考にしてみて下さいね♪

(1)スポーツの順位予想をする

『興味をもってくれるはじめの一歩として二人でたのしめるよね』(26歳/広報)

スポーツ好きな男性は多いので、スポーツの話は盛り上がりますが、自分があまり興味がないと話が続かないですよね。
そんな時におすすめなのがスポーツの順位予想です。

順位予想なら、良くわからなくてもなんとなくのフィーリングで予想できます。
あなたの予想が的中すると、彼もそのセンスに驚くでしょう。

(2)ゲーム実況

『スポーツ系のゲームとかでお互いやってない時もわちゃわちゃできていい』(29歳/販売)

単にゲームの話をするだけではなく、一緒にゲームをしながら実況するのもアリ。
ゲームがよくわからない苦手な人でも、Wiiなどの体感ソフトなら知識がなくても楽しめるのでおすすめです。

(3)男性の得意なことの話をする

『目をキラキラさせて聞いてくれると嬉しいね』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.