恋愛情報『好きな人には恋人が…「片思いの彼」を振り向かせる方法って?』

2019年10月30日 21:00

好きな人には恋人が…「片思いの彼」を振り向かせる方法って?

目次

・(1)タイミングが来るまで待つ
・(2)友達ポジションを確立
・(3)彼女にはない魅力でアピール
・(4)下心無しに向き合う
好きな人には恋人が…「片思いの彼」を振り向かせる方法って?

好きな人に彼女がいた時、どんな対応をしていますか?
素敵な男性であれば他にパートナーがいても不思議ではありません。

だからといって、簡単に恋を終わらせるのも悲しいでしょう。
今回は「片思いの彼」を振り向かせる方法をご紹介します。

(1)タイミングが来るまで待つ

『ラブラブの時にアプローチされてもアウトオブ眼中』(31歳/営業)

どんなカップルも常に仲良しという訳にはいきません。
必ず波があり、時には2人の間に亀裂が入りそうになります。

特に気になる彼が彼女との関係性を相談してきたときは、大チャンスです。
あくまで中立的な立場で、彼の話をしっかりと聞き、気持ちを受け止めましょう。

もし上手くいかなかった時、あなたの元へ移ろうとする可能性が高まります。

(2)友達ポジションを確立

『彼女より深いとこまで相談できる相手かも』(29歳/サービス)

付き合っている人に誘惑しすぎれば「不誠実」な印象を与えかねません。
あくまで「友達」として、有力なポジションを確立しましょう。

恋愛関係にあると、様々な感情が邪魔してやりとりが複雑化してしまいます。
友達であれば複雑な展開になる心配もなく、ありのままの自分を曝け出すことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.