恋愛情報『キスで始まる恋♡相手もメロメロになるキスの仕方って?』

2019年10月30日 22:00

キスで始まる恋♡相手もメロメロになるキスの仕方って?

目次

・(1) 見つめながら
・(2)手で触れながら
・(3)言葉で気分を高めて
・(4)何度もキスを重ねて
キスで始まる恋♡相手もメロメロになるキスの仕方って?

いいムードが漂っている時に、ふとキスをして、そのまま恋愛に発展することもあります。
ロマンチックなキスができれば、きっと相手の心を虜にできるでしょう。

今回は、「相手もメロメロになるキスの仕方」のご紹介です。

(1) 見つめながら

『目と目があって、唇に視線を落として……セクシーな目線がたまんない』(25歳/営業)

キスをする時に目を閉じていませんか?
もちろん、優しいロマンチックなキスであれば、目を閉じた方がムードが出るかもしれません。

でも、情熱的なキスをしてみたい場合、見つめながらというのもオススメです。
人は目からたくさんの感情を読み取ります。

愛情のこもった情熱的な眼差しを送って、男性の心を惹き付けましょう。

(2)手で触れながら

『エロい雰囲気にどっきどきです(笑)』(25歳/美容師)

キスする時に触れる場所もとても大切です。
相手の首元や耳に指を絡めるようにキスすれば、顔周りに神経が集中して、より濃厚なキスになるでしょう。

また、座っている状況であれば、もう片方の手を相手の太ももに乗せるのもオススメ。
太ももは敏感な場所なので、思わずムラムラしてしまうはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.