恋愛情報『情熱的な子だなあ♡男性の心を鷲掴みにする【ハグの仕方】って?』

2019年10月31日 08:00

情熱的な子だなあ♡男性の心を鷲掴みにする【ハグの仕方】って?

目次

・(1)ギュッと力を込める
・(2)手を絡める
・(3)寝転がりながら
・(4)乗っちゃう
情熱的な子だなあ♡男性の心を鷲掴みにする【ハグの仕方】って?

ハグは2人の仲を深めるのに欠かせないスキンシップのひとつ。
体が密着するからこそ、男性目線ではとてもドキドキするシチュエーションでもあります。

今回は男性の心を鷲掴みにする「ハグの仕方」のご紹介です。
いつものハグに一工夫加えてみましょう。

(1)ギュッと力を込める

『なんかいつもより好きの気持ちが伝わってくる!』(31歳/建築)

普段優しくハグしていませんか?
もちろん、それでも優しい愛情が伝わって素敵なムードになります。

ですが、たまにギュッと力を込めて抱きしめると、情熱的なハグになるでしょう。
ずっと力を入れ続けると相手も疲れてしまうので、ギュッとするのは一瞬でOK

その後、愛おしそうな眼差しで見つめてキスしてしまいましょう。

(2)手を絡める

『そのままキスも情熱的にしちゃうね』(27歳/飲食)

抱きついたタイミングで、そのまま彼の首元に手を回しましょう。
絡みつくようなイメージです。

密着度はさらに高まり、胸が押し付けられ、男性は思わずドキドキするでしょう。

顔が接近するのでシャンプーの香りもフワッと漂います。
ムードが高まったときにおすすめのハグです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.