恋愛情報『恋は実らせてナンボ!恋愛成就させるコツ4つ』

2019年10月31日 17:00

恋は実らせてナンボ!恋愛成就させるコツ4つ

目次

・(1)自己コントロールがカギ
・(2)「大好き」を表には出さないで
・(3)自立心のある女性は魅力的
・(4)常識や知性を身に着ける
恋は実らせてナンボ!恋愛成就させるコツ4つ

「この恋を必ず成就させたい!」と思った時、アプローチするためのテクニックを持っていると強味になります。
逃したくない恋のチャンスは確実に掴み取りたいもの。

「恋愛成就させるコツ」をチェックして、ここぞというときに使ってみましょう。

(1)自己コントロールがカギ

『情緒不安定だとデートのたびにストレスになる……』(29歳/サービス)

常に心が安定して人生を楽しんでいる女性は、男女ともに魅力的に映ります。
ですが、気分の波がない人はいません。

こうした女性は、落ち込んだりイライラしても受け流したり解消する方法を知っているのです。
男性の心を遠ざける原因として代表的なのは「情緒不安定な振る舞い」です。

燃え上がる恋愛に繋がることもありますが、大人の男性は落ち着いた理性的な女性を本命に選ぶでしょう。


(2)「大好き」を表には出さないで

『自分も努力しないと好きでいてもらえないってくらいがお互い理想かも』(29歳/広告)

「成就させたい」と思うということは、それだけ男性のことを好きなのでしょう。
でも、前のめりに「大好き」であることを表現してはいけません。

男性は追われると逃げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.