恋愛情報『コレでモテるはずだったのに…!男に全く通じない「NGモテテク」』

2019年11月2日 13:45

コレでモテるはずだったのに…!男に全く通じない「NGモテテク」

目次

・(1)上目遣いで見つめる
・(2)露出度の高い服を着る
・(3)ベタベタ触りまくる
・(4)「可愛い」を連呼する
コレでモテるはずだったのに…!男に全く通じない「NGモテテク」

モテテクを間違えて覚えてしまい、職場や合コンなどで浮いている女性は意外と多いものです。
どんなモテテクにもタイミングやシチュエーションは大事なので、どこでも使えばOKというわけではないでしょう。

しかも「もう古いよ」なんて思われる恋愛テクニックも多いため、男性を落とす際にはさすがに注意したいところですね。
そこで今回は、男性にまったく通じないNGモテテクについて解説していきたいと思います!

(1)上目遣いで見つめる

『変なタイミングでいきなり上目遣いで見つめられても怖い』(28歳/証券)

上目遣いを可愛いと思う男性はたしかに多いですが、やりすぎ・意識しすぎには要注意。

不自然なタイミングで上目遣いしてきても変ですし、常に上目遣いを意識するせいで目線が変……という女性もたまにいるものです。
そんなNGモテテクで男性に迫っても、男性は正直「可愛い」とは1ミリも思わないでしょう。

(2)露出度の高い服を着る

『露出度の高すぎる服は下品に見える』(27歳/建築)

変に露出度の高い服を着ても、やはり違和感は強まる一方です。
しかも男性は、正直女性にセクシーな服を着てもらうことをそこまで求めていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.