恋愛情報『秋の人気アイテム♡旬な足元が作れる「ローファーコーデ」4つ』

2019年11月2日 14:00

秋の人気アイテム♡旬な足元が作れる「ローファーコーデ」4つ

(3)黒ローファー×カーキパンツでカッコよく

『ルーズでかっこいいカーキパンツに黒のローファーを合わせると、引き締まっていいね!』(28歳/人事)

ルーズな印象がカッコいいカーキのパンツには、シャープさのある黒のローファーをチョイス。

中でも、先端のとがった細身のローファーはキリッとした印象をコーディネートに与えてくれます。

トップスをコンパクトにまとめてバランスの良く仕上げるとより大人っぽく見えますよ!

(4)ボルドーのローファーとチェックパンツで秋感MAX

『チェックパンツにボルドーのローファーは秋らしさがあって可愛いね』(27歳/IT)

チェックパンツとローファーの組み合わせは、マニッシュコーデの大定番ですよね。
しかし定番だからこそ「周囲の人と被る」という心配も……。

みんなと違うオシャレがしたいなら、ローファーはボルドーカラーのものを、そこにグレンチェックのパンツを合わせればモードなマニッシュコーデが完成です♪
秋の人気アイテムで作る「ローファーコーデ」を4つご紹介してきました。

「オシャレは足元から」なんて言葉があるように、ローファーで秋を先取りしてみませんか?
キレイめにも大人っぽくもまとめられる優秀アイテムで、秋を楽しんじゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.