恋愛情報『好きになってもいいですか?男性が本命の子にしたいと思う瞬間4つ』

2019年10月30日 11:45

好きになってもいいですか?男性が本命の子にしたいと思う瞬間4つ

目次

・(1)共通点が多いと知ったとき
・(2)弱いところを見せても受け入れてくれたとき
・(3)人として尊敬できたとき
・(4)貞操観念がしっかりしていると判断できたとき
好きになってもいいですか?男性が本命の子にしたいと思う瞬間4つ

誰もが、好きな人の本命になりたいと思っているはずです。
しかしなぜかいつも本命になれない、すぐに飽きられてしまうなど、どうしたら本命にしてもらえるのか悩んでいる女性がたくさんいます。

今回はそんなあなたのために、男性が本命の子にしたいと思う瞬間をご紹介!
男性の気持ちを知っておけば、あなたも本命にしてもらえるヒントが掴めるでしょう。

(1)共通点が多いと知ったとき

『共通点が多いってわかると相性良さそうだなって思う』(27歳/営業)

多くの男性は、本命の子に相性の良さを求めます。
そのため好みや価値観など共通点が多いと知ったとき、本命にしたいと思うのです。

人は共通点があると、初対面でも一気に親近感が湧くもの。
この人とは相性がいいと判断して、あなたとの未来を想像しやすくなるでしょう。

もし好きな男性と共通点が無くても落ち込むことはありません。
たとえば会話の中で「わかるよ」など共感するような話の聞き方をするのも有効。

話が合うと思ってもらえれば、性格やフィーリングも合うと思ってもらいやすいです。

(2)弱いところを見せても受け入れてくれたとき

『弱い部分を見せても受け入れてくれたら嬉しくなりますね』(26歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.