恋愛情報『涙を流す恋愛はもう終わり。「愛される女性」になるためには?』

2019年10月30日 12:30

涙を流す恋愛はもう終わり。「愛される女性」になるためには?

目次

・(1)自分自身を愛する
・(2)誠実な愛を理解する
・(3)愛してくれる相手を選ぶ
・(4)愛を与える
涙を流す恋愛はもう終わり。「愛される女性」になるためには?

なぜかいつも恋愛がうまくいかない。
私はいつも愛してもらえない。

涙を流す恋愛はもう終わりにしましょう。
相手に浮気されてしまったり、好きなのに愛してもらえないのは何か理由があるはず。

「愛される女性」になるための条件は以下の4つです。

(1)自分自身を愛する

『自分に自信がない子って魅力が半減するよ』(27歳/営業)

自分自身を愛せない人は人から愛してもらえません。

「私はこんなんだから、しょうがない」とか「自分に自信がないから積極的になれない」と思っているなら、まず自分を好きになることからはじめましょう。
自分を磨いて自信が持てたら、自分を安売りしません。

(2)誠実な愛を理解する

『浮気したり、嘘をついたりする子は本当に相手を愛してるとは言えないね』(26歳/美容師)

都合のいい恋愛、都合のいい存在をやめて、誠実な愛を理解することが大切です。
つい浮気してしまったり、嘘をついてしまったら相手はあなたを愛してはくれません。

自分ばかりに都合のいい恋愛は本当の愛ではないことを理解してください。
うわべだけの薄い愛ではなく、見返りを求めない愛が本当の愛です。

(3)愛してくれる相手を選ぶ

『中身をしっかり愛してくれる相手を選んだほうが幸せになるよ』(28歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.