恋愛情報『彼のテンションが爆upする「楽しませキス」って?』

2019年11月1日 13:30

彼のテンションが爆upする「楽しませキス」って?

目次

・(1)野外でキス
・(2)飲み物を口移しするようなキス
・(3)目隠しキス
・(4)不意打ちのキス
彼のテンションが爆upする「楽しませキス」って?

大好きな彼とキスするのは、誰だってテンションが上がるものです。
せっかくなら、彼にももっとキスを楽しんでもらいたいですよね。

今回は、彼のテンションが爆upする「楽しませキス」を4つご紹介します!

(1)野外でキス

『誰かに見られるかもしれないスリルでドキドキする』(27歳/営業)

スリルのあるシチュエーションが好みの彼なら、野外でキスしてみるのがオススメです。

「人混みの中で正々堂々とキスするのはさすがに恥ずかしい……」という人は、夜の公園など人通りが少ない時間帯を狙うのがポイント。
誰かに見られるかもしれないスリル感も楽しめて、いつもと違ったキスをすることができます。

(2)飲み物を口移しするようなキス

『飲み物を口移しされるとすごいドキドキする』(26歳/IT)

飲み物を口に含ませ、相手の女性に口移しをするようなキス。
漫画でしか見ないシチュエーションですが、大好きな彼だからこそチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コーヒーやジュースのような濃い味が付いた飲み物より、水やお茶の方がやりやすくてオススメです。
なかなか勇気がいるキスですが、逆にこのキスができれば2人の間に壁を感じることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.