恋愛情報『男を虜にしてやまない「魔性の女性」になるには?』

2019年11月1日 17:00

男を虜にしてやまない「魔性の女性」になるには?

目次

・(1)LINEはすぐ返信しない
・(2)思わせぶりな態度を取る
・(3)相手の話に合わせる
・(4)スケジュールは自分に合わせてもらって
男を虜にしてやまない「魔性の女性」になるには?

男性を惑わす「魔性の女性」は、色々な男性の心を鷲掴みにする存在。
実は、コツさえ掴めばどんな女性でも簡単に魔性の女になれるんです!

今回は、男性を虜にしてやまない「魔性の女性」になる4つの方法をご紹介します!

(1)LINEはすぐ返信しない

『すぐ返信がくるより、ちょっと返信が遅い方が気になる』(28歳/IT)

魔性の女性は、男性から来たLINEの返事をすぐ送りません。
すぐ既読・返信をしてしまうと、「都合がいい女性」と思われる可能性があるからです。

女性からの返信を遅いと、男性はより女性のことから頭が離れなくなってしまうでしょう。


(2)思わせぶりな態度を取る

『思わせぶりな態度を取られると、期待しちゃいますね』(27歳/広報)

男性に「ひょっとして俺のこと好きなんじゃね?」と思わせるのが魔性の女性の特徴です。

男性のことを褒めたり、彼をチラ見する回数を増やしたり……。
思わせぶりな態度を取るのは、やりすぎず適度におこなうことがポイントです。

(3)相手の話に合わせる

『話を楽しそうに聞いてくれる姿を見てるとキュンとする』(27歳/IT)

聞き上手なのも魔性の女性の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.