恋愛情報『【心当たりある?】本命の女の子にしか送らない男性のサインとは?』

2019年11月2日 06:00

【心当たりある?】本命の女の子にしか送らない男性のサインとは?

目次

・(1)忙しくても時間を作る
・(2)何かと助けてくれる
・(3)プライベートの話が多い
・(4)LINEの返信が安定して早い
【心当たりある?】本命の女の子にしか送らない男性のサインとは?

男性は、本命の女性にしか送らない脈ありサインがあるということをご存知でしょうか。

一体どのようなものがあるのか、とても気になりますよね。
そこで今回は、男性が本命の女の子にしか送らないサインを4つご紹介します。

(1)忙しくても時間を作る

『忙しくても好きな子の為なら時間を作って会いに行きます』(28歳/営業)

男性が忙しくても時間を作ってくれるなら、それは本命のサインの可能性が高いです。
もしも本命でないなら、わざわざ忙しいときにムリして会う理由がないからです。

とくに仕事で忙しいとき、男性は仕事に集中したいと思います。
それでも会ってくれることがあるなら、本命だと思われていると思っていいでしょう。

(2)何かと助けてくれる

『好きな人が困ってたら色々助けてあげたくなる』(26歳/企画)

困っているときに何かと助けてくれるなら、それは本命のサインです。
もちろん男性がただ優しいだけという可能性もありますが、他の人よりも気にかけてくれるようなら、本命だと思って構いません。

男性は好きな女の子の役に立ちたいという気持ちが強いですから、ついつい手助けするんですね。
お礼を言ったときにまんざらでもない表情を見せるなら、本命だと思われていると考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.