恋愛情報『だって好きなんだもん!彼が「本命彼女だけ」にする言動とは』

2019年10月31日 21:00

だって好きなんだもん!彼が「本命彼女だけ」にする言動とは

目次

・(1)なんとか予定調整しようとする
・(2)周りに交際を公言する
・(3)わがままを言っても素直に聞く
・(4)将来を具体的に語る
だって好きなんだもん!彼が「本命彼女だけ」にする言動とは

彼が本命彼女だけにする言動があるなら知りたいですよね。
自分が本命彼女なのかどうか確かめることができ、彼の気持ちがわからず思い悩むことも減りますよ。

そこで今回は、男性が本命彼女だけにする言動をご紹介します。

(1)なんとか予定調整しようとする

『好きな子とはなんとか予定を調整してでも会いたくなる』(27歳/企画)

男性は本命彼女と会うときは、なんとか予定調整をしようとします。
明日が駄目なら明後日はどうかなどと聞いてくる感じですね。

大好きでどうしても会いたいという気持ちがあるので、なんとか予定調整しようとします。
忙しいから会わないと言ってきたり、会えなくても別にいいやという雰囲気があったりしたら要注意です。

本命彼女が他にいる可能性があります。

(2)周りに交際を公言する

『本気で付き合ってる相手じゃなきゃ周りに言わないよね』(29歳/公務員)

男性が周りに交際を公言するようなら、あなたは本命彼女だと思われています。
もしも本命でないなら、わざわざ周りに公言する必要がないからです。

むしろ知られたくないと思う人がほとんどでしょう。
付き合っていることを周りに知られても支障がないと思われている時点で、本命の可能性は高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.