恋愛情報『キミがいないとダメなんだ…「寂しがり男性」への上手な接し方』

2019年11月2日 17:00

キミがいないとダメなんだ…「寂しがり男性」への上手な接し方

目次

・(1)連絡はこまめに
・(2)デートも積極的に
・(3)話を肯定的に聞く
・(4)特別感を与える
キミがいないとダメなんだ…「寂しがり男性」への上手な接し方

男性にも意外と寂しがりな人はいるもので、そんな男性こそ女性にはよく甘えたがります。
寂しがりな男性を好きになったり、彼氏が寂しがりだったりで、接し方に迷っていませんか?

今回は、そんな寂しがりな男性への上手な接し方をご紹介していきます!

(1)連絡はこまめに

『一週間も放って置かれたら寂しくて死んじゃう!』(26歳/金融)

まず、寂しがりな男性はとにかくかまってもらいたがりです。
そのためあまり連絡がなく放置されていると、すぐに不安になってしまうもの。

彼に不安を与えないためには、しっかり連絡をして安心させてあげることが一番です。
毎日こまめにLINEを送り、気にかけてあげていることを感じてもらいましょう。

(2)デートも積極的に

デート行こうーってLINEきてるとめっちゃ嬉しい!』(29歳/サービス)

もちろん、連絡するばかりではなく、一緒にいることも大切にしたいですよね。
デートしたりどちらかの家に行ったりなど、とにかく彼と二人で過ごす時間はたくさん取りましょう。

寂しがりな男性はいつも人といたがるため、デートの数が増えれば安心度は上がるはずです。

(3)話を肯定的に聞く

『俺のことダメなやつだと思ってるんでしょ……』(32歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.