恋愛情報『他の男は近寄らせないッ!男が独占したがる「溺愛彼女」の共通点』

2019年11月2日 21:45

他の男は近寄らせないッ!男が独占したがる「溺愛彼女」の共通点

目次

・(1)笑顔が可愛らしい
・(2)気遣い上手
・(3)聞き上手
・(4)決して相手を否定しない
他の男は近寄らせないッ!男が独占したがる「溺愛彼女」の共通点

彼女のことを溺愛したい心理は、男性になら誰にでもあるものです。
ですが独占欲を発揮したくなる彼女は、やっぱり他の女性と比べても魅力的な部分にあふれています。

女性として生まれたなら、ぜひそんな魅力であふれる溺愛彼女になりたいですよね。
そこで今回は、男性が独占したがる溺愛彼女の共通点について解説していきたいと思います!

(1)笑顔が可愛らしい

『あの可愛い笑顔は俺だけのものにしたい!』(26歳/飲食)

やっぱり女性は笑顔が印象的であればあるほど、その人の魅力は上がるものです。
いつも優しい笑顔で微笑みかけてくれて、愛嬌があって……そんな彼女のことはいつまでも男性は大事にしたくなるでしょう。

「彼女の笑顔がほんと可愛くてさ……」なんて友達にものろけたくなるほどです。


(2)気遣い上手

『友達のまえでも俺のことたててくれて、ほんとどこに出しても恥ずかしくない』(33歳/SE)

気遣い上手な女性も、やっぱり男性からはモテモテですよね。
優しくて思いやりがあり、空気もしっかり読めて、サポート力に長けている……まさに理想の彼女です。

気遣い上手な彼女がいつもそばにいれば、男性は居心地の良さを常に感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.