恋愛情報『【男の本音】カレが本命彼女だけにしかしない事って?』

2019年11月3日 06:45

【男の本音】カレが本命彼女だけにしかしない事って?

目次

・(1)お金や時間を使ってくれる
・(2)大事なイベントは一緒に過ごす
・(3)じっと見つめる
・(4)ドタキャンしない
【男の本音】カレが本命彼女だけにしかしない事って?

大好きな彼氏がいるのはとても幸せなこと。
いつまでもずっと仲良しでいたいですよね。

でも大好きだからこそ、ふと不安になる女性も多いはず。
今回はカレが本命彼女だけにしかしない事をご紹介します。

(1)お金や時間を使ってくれる

『大好きな彼女の為ならお金がかかっても時間がかかっても尽くしたい』(27歳/営業)

ご飯を奢ってくれたり、何かをしてくれたり、本命彼女には尽くしてあげたいと思う男性も多いです。
いつも割り勘だったり、彼女の頼みごとにも面倒くさそうにする場合は本命ではない可能性も。

お金は男性の懐具合にもよりますが、本命彼女の為ならお金や時間を使うことをいとわないでしょう。

(2)大事なイベントは一緒に過ごす

『大事なイベントは絶対彼女と過ごしたい』(28歳/IT)

イベントに対する考え方は人それぞれ。
カップルによってお祝いするイベントも違ってきます。

ですがお互いの誕生日などは、本命彼女とは一緒に過ごしてお祝いしたいと思う男性が大半。
お互いの誕生日に何かと理由をつけてお祝いをしない場合は、本命ではない可能性が高いでしょう。

(3)じっと見つめる

『彼女のことが好きすぎてつい見つめちゃう』(27歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.