恋愛情報『両想いになれるかも!?彼との「LINEで使えるテクニック」』

2019年11月3日 07:30

両想いになれるかも!?彼との「LINEで使えるテクニック」

目次

・(1)相手のテンションに合わせる
・(2)彼のことを聞きつつ話を広げる
・(3)言いたいことは厳選
・(4)たまにあえて返信しない
両想いになれるかも!?彼との「LINEで使えるテクニック」

彼と両想いになるためには、LINEを使いこなすことが重要です。
会えないときはLINEが基本なので、当然と言えば当然ですよね。

そこで今回は、彼とのLINEで使えるテクニックを4つご紹介します。

(1)相手のテンションに合わせる

LINEのテンションが合う子はやり取りしてて楽しい』(27歳/広告)

彼とのLINEは相手のテンションに合わせることが大事です。

こちらだけすぐに返信するとか、長文を送るということがあると、相手に合わないと思われてしまいます。
相手に合わせることで、相性がいいと彼に思わせることがポイントなんです。

(2)彼のことを聞きつつ話を広げる

『自分のことを色々聞いてくれると、興味を持ってくれてるのかなって感じる』(28歳/建築)

彼とLINEするときは、彼のことを聞くようにしてください。
趣味、出身、好きな食べ物、休日の過ごし方などが定番ですね。

これらなら聞いても彼が怒ることはほとんどなく無難です。
しかしながら質問ばかりしていると、取り調べのような形になり、彼が引いてしまいます。

そこで重要なのが、話を広げるということです。
ただ質問するだけではなく、彼の答えから自分の思いつくことを話します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.