恋愛情報『また会いたいな…♡デートで使える「次につなげる」テクニックとは?』

2019年11月3日 08:30

また会いたいな…♡デートで使える「次につなげる」テクニックとは?

目次

・(1)お弁当を作る約束をする
・(2)〇〇に行きたい
・(3)悩みを相談する
・(4)デートの感想を伝える
また会いたいな…♡デートで使える「次につなげる」テクニックとは?

デートの際に男性が「また会いたいな」と思うような女性に憧れている人は多いはず。
そんな女性になるためには、テクニックが必要になります。

そこでデートで使える「次につなげる」テクニックをご紹介しますね。

(1)お弁当を作る約束をする

『次はお弁当を作ってくるねって言われたら、次のデートが楽しみになる』(27歳/SE)

次のデートの約束をするには、お弁当を作る約束をするのがオススメ。
男性は料理上手な女性に好意を抱きやすいので、お弁当が作れるということは好印象にもつながります。

そのためはじめてのデートの際にはお弁当を作る約束をすることで、また会いたいと思わせるようにしましょう。

(2)〇〇に行きたい

『行きたい場所をおねだりされると次のデートに誘いやすいですね』(29歳/コンサル)

おねだりが上手な女性は、男性からモテるケースが多いようです。
とはいえ「〇〇がほしいな」などというと、お金目当てだと思われてしまうので逆効果になることも。

おねだりをするときは、「〇〇に行きたいな」というと男性をドキドキさせることができます。
そうすることで次のデートの約束にもつながるので、デートの際には可愛くおねだりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.