恋愛情報『毎日味噌汁作ってくれ!彼が「結婚を意識する」とき』

2019年11月3日 13:15

毎日味噌汁作ってくれ!彼が「結婚を意識する」とき

目次

・(1)ツライときに側にいてくれた時
・(2)無防備な姿を見たとき
・(3)何気ない時間に
・(4)しばらく会えなかったとき
毎日味噌汁作ってくれ!彼が「結婚を意識する」とき

そろそろ付き合って長いし、彼からプロポーズしてくれないかな?
それ以前に、彼は結婚とか考えてくれてるのかしら?

女性から結婚のことをガンガン聞くのは気がひけますよね。
でも彼がどう思ってるのか気になるところ。

大好きな彼と結婚したい女性必見。
彼が「結婚を意識する」瞬間を4つあげてみました。

(1)ツライときに側にいてくれた時

『ツライときに支えてくれた彼女と結婚したいと思いました』(28歳/営業)

仕事でミスをして落ち込んでいる時や、風邪をひいた時。
男性も誰かに癒して欲しいと思っています。

そんな時にそっと寄り添っていてくれた時、彼女の優しさが心に染みるのです。
彼女がツライ時に側にいてくれた時は、彼が「結婚を意識する」瞬間のひとつですよ。

(2)無防備な姿を見たとき

『彼女の無防備な姿を見た時にずっと一緒にいたいなって感じましたね』(27歳/コンサル)

付き合って間もなくはお互い気を使い、なかなか相手の前で無防備にはなれません。
ですが付き合いも長くなってくると、お互いに少しずつ素が見えてきたりしますよね。

彼女が安心しきって寝ている姿や寝起きで髪の毛もボサボサの無防備な姿を見た時も、彼が「結婚を意識する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.