恋愛情報『【こんな男には要注意!?】男性のヘアスタイル別「浮気しやすい度」』

2019年11月1日 12:00

【こんな男には要注意!?】男性のヘアスタイル別「浮気しやすい度」

目次

・(1)【浮気しやすい度:中】髪色が明るい
・(2)【浮気しやすい度:中】ワックスで艶出し
・(3)【浮気しやすい度:高】前髪を上げている
・(4)【浮気しやすい度:高】前髪が目にかかっている
【こんな男には要注意!?】男性のヘアスタイル別「浮気しやすい度」

人の体の中で、最もその人の個性が表れると言われているのが「ヘアスタイル」です。
ヘアスタイルというのは「自分のなりたいイメージ」が表れている場合が多いため、そこから深層心理を覗くことができちゃうんです。
中でも男性の場合は、その人の「浮気しやすい度」が分かるんだとか!

(1)【浮気しやすい度:中】髪色が明るい

髪の色の明るさは、その人の求める自由さを表しており、髪の色が明るいほど自由な恋愛を好む傾向にあります。

また、自分や彼女に派手さを求め、恋愛に刺激が欲しいタイプも髪の色が明るいことが多いです。
彼の髪の色は浮気への抵抗感の指標になるケースがあるので、本気の恋愛をしたいなら要注目!

(2)【浮気しやすい度:中】ワックスで艶出し

目立ちたがり屋な男性に多いのが「ワックスで髪をツヤツヤにする」ヘアスタイルです。
このヘアスタイルからは、自分の男性の部分を周囲にアピールしたいという深層心理が表れています。

彼は大丈夫だからと気を抜いていたら「浮気は男の甲斐性だから」なんて言われてしまうかも?!

(3)【浮気しやすい度:高】前髪を上げている

前髪を全て上げているヘアスタイルは、自分への自信の表れを示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.