恋愛情報『なんで付き合ったんだろ?男性がイタいと思う「残念女子の特徴」4つ』

2019年11月3日 13:45

なんで付き合ったんだろ?男性がイタいと思う「残念女子の特徴」4つ

目次

・(1)生活がだらしない
・(2)人の悪口ばかり言っている
・(3)言葉遣いが悪い
・(4)ファッションや美容に無頓着
なんで付き合ったんだろ?男性がイタいと思う「残念女子の特徴」4つ

可愛い・綺麗な女性だなと付き合ってみたものの、何気ない動作や習慣に彼氏はガッカリしてしまうものです。
あなたは「残念女子」になっていませんか?男性がイタいと思っている残念女子の特徴を4つご紹介します。

(1)生活がだらしない

『だらしない生活を送ってる子は好きになれないなぁ』(27歳/広報)

部屋が散らかっていたり、化粧を落とさないまま寝てしまったりとぐーたらな生活を送っている人が彼氏からドン引きされてしまいます。

彼氏に幻滅されないように生活を正しておきましょう。
普段は見えない習慣ですが、いざお泊まりや結婚をしたときにバレてしまいます。


(2)人の悪口ばかり言っている

『人の悪口ばかり言ってるような子は嫌いです』(28歳/コンサル)

会うたびに人の悪口や愚痴ばかり言っている人は人の短所しか見ない人だと愛想を尽かしてしまいます。
悪口や愚痴はほどほどにしなければ彼氏だけではなく、周りからのあなたの評価も下がってしまうので注意しましょう。

(3)言葉遣いが悪い

『言葉遣いが悪い女性はムリ』(27歳/IT)

言葉遣いが悪い人は、男性からすると恥ずかしいのであまり家族や知人に紹介したくないと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.