恋愛情報『人肌恋しい季節…「ワンナイトラブ」の相手を落とす方法』

2019年11月3日 22:15

人肌恋しい季節…「ワンナイトラブ」の相手を落とす方法

目次

・(1) 連絡を取る
・(2)彼のペースに引き込まれない
・(3)しばらくは体を許さない
・(4)セフレにはならない
人肌恋しい季節…「ワンナイトラブ」の相手を落とす方法

大人になればワンナイトラブを経験することもあるでしょう。
そして「あの男性のことが忘れられない」「付き合いたい」と思うことも。

そんな時にはどう行動すればいいのでしょうか?
「ワンナイトラブ」の相手を落とす方法をまとめてみました。

(1) 連絡を取る

『一度きりの相手だと思ってたら連絡が来てドキッとした』(27歳/広報)

恋愛では男性からのアプローチを持つのが鉄則ですが、ここでは違います。
彼は「一度きりの相手」と考えているので、気が変わることはまずありません。

女性側から連絡を取るようにしましょう。
まずは次の約束につなげることが最優先。

適度に連絡を取り、彼との関係を持続させるように頑張ってみましょう。

(2)彼のペースに引き込まれない

『なんでもかんでもこっちの言いなりにならない子の方が惹かれる』(27歳/営業)

「ワンナイトラブ」 だと思っていた女性から連絡が来た時、彼はどう思うでしょうか?

残念ながら「もう一度セックスできる」「ラッキー」と考えている可能性が高いです。
それだけ「ワンナイトラブ」から始まった恋愛を進めるのは難しいといえます。

都合よく扱われそうになったら、彼のペースに引き込まれないように距離を取ったり、やんわりとあしらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.