恋愛情報『キミとの1日は最高すぎ!「デートして楽しい子」になる秘訣とは』

2019年11月4日 06:45

キミとの1日は最高すぎ!「デートして楽しい子」になる秘訣とは

目次

・(1)車でデート場所に向かうなら彼に眠気覚ましを♡
・(2)近くのカフェでデザート食べようよ!
・(3)このお店のイチオシはこれだって!
・(4)これ一緒に食べよう♡
キミとの1日は最高すぎ!「デートして楽しい子」になる秘訣とは

キミとのデートは一緒に楽しいことを模索しているみたいでワクワクする。
そう彼に思ってもらえたらちょっぴり他のライバルより特別になれる。

彼がデートして楽しい子になる秘訣をお教えします。

(1)車でデート場所に向かうなら彼に眠気覚ましを♡

『車で移動する時に、眠気覚ましになる珈琲を買っといてくれると嬉しいですね』(27歳/営業)

彼の車でデート場所に向かう時には彼に眠気覚ましを渡してあげて。
家まで迎えに来てくれるなら、途中コンビニ寄ってもらって買うもよし、彼がいつも飲んでいる珈琲を前日に買っておいて渡すもよし!

寒い時期なら湯煎で温めて渡してあげたら彼感激しちゃいますよ。

ホッコリした温かい気持ちでデートがスタートできる。
最高のデートになる予感しかしません!

(2)近くのカフェでデザート食べようよ!

『彼女の方からカフェ行こうよって提案してくれたら嬉しくなる』(28歳/企画)

ランチの後はデザートを食べたくなっちゃうね!デザートは別腹♡
そのお店でデザートを注文するのもいいけど、せっかくだったら別の店にしちゃいましょう。

「近くのカフェでデザート食べようよ!」って彼に提案してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.