恋愛情報『これで元通り♡男がケンカの後「仲直りしたくなる」彼女からのLINE』

2019年11月4日 07:30

これで元通り♡男がケンカの後「仲直りしたくなる」彼女からのLINE

目次

・(1)ちらっと見るスタンプを送る
・(2)彼女に非はないのに素直に謝ってくる
・(3)会いたくなっちゃったの一言も効果的
・(4)可愛いスタンプで「ごめんね」
これで元通り♡男がケンカの後「仲直りしたくなる」彼女からのLINE

彼と喧嘩したとき、LINEで連絡を取って仲を修復するカップルは多いのではないでしょうか?
LINEなら「ごめんね」の一言も言いやすいですし、仲直りするためにはぜひLINEをフル活用したいですよね。

そこで今回は、男性が喧嘩の後に「仲直りしたくなる」彼女からのLINEについて解説していきたいと思います!

(1)ちらっと見るスタンプを送る

『喧嘩の後に、ちらっと覗いてるスタンプが送られてきてキュンとしちゃいましたね』(27歳/営業)

構ってほしい様子を見せるチラ見のスタンプは、男性からしてみれば意外と可愛らしく感じられるもの。
とくに喧嘩してしばらく経った後なら、怒りも収まっていますし、彼女への会いたい気持ちも彼の中に生まれてきている頃です。

そんな瞬間に可愛い「かまって」的なスタンプが送られてくれば、ついキュンとしてしまう男性は多いでしょう。


(2)彼女に非はないのに素直に謝ってくる

『僕が完全に悪かったのに、謝ってくる彼女を見てすごく反省しました』(29歳/公務員)

もし彼に原因があって喧嘩になったことでも、こちらから謝る姿勢を見せることは大切にしたいですね。

非はないのに素直に謝ってきてくれる……そんな姿勢を見るだけで彼は感動してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.