恋愛情報『これ1つで素敵女子の完成!センスがいいと思われる「トレンド小物」とは?』

2019年11月4日 10:00

これ1つで素敵女子の完成!センスがいいと思われる「トレンド小物」とは?

目次

・(1)バロックパールのピアス
・(2)アクセントカラーのスカーフ
・(3)こっくりカラーのバッグ
・(4)華奢なゴールドチョーカー
これ1つで素敵女子の完成!センスがいいと思われる「トレンド小物」とは?

周囲にセンスがいいと思われるのはとても嬉しいですよね。
トレンド小物を取り入れれば、ワンランク上のセンスをアピールすることができますよ。

今回は、センスがいいと思われるトレンド小物についてご紹介します。

(1)バロックパールのピアス

『上品なパールだけど個性もあって可愛い』(27歳/金融)

バロックパールとは、真ん丸のパールとは異なり少しいびつに歪んだパールのことを指します。
実はこのバロックパールが、意識の高い女性たちの間で流行しているのをご存知ですか?

バロックパールは、パールらしい上品さがありながらも個性をアピールすることができますよ。
個性を出して周囲と差をつけたい時にぴったりなアイテムなのです。


(2)アクセントカラーのスカーフ

『スカーフがアクセントカラーになっててオシャレですね』(26歳/営業)

スカーフは取り入れ方が難しく、なかなか手を出したことがないという方も多いのではないでしょうか?
今季はスカーフを細く折って首に巻くのが流行っていますよ。

首元が開いたトップスにさらりと巻くだけでおしゃれにキマりやすいので、ぜひ挑戦してみましょう。
アクセントカラーになるスカーフを巻けば、コーデが一気に引き締まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.