恋愛情報『その気遣いが最高です♡男性が好印象に感じる「女性からのLINE」』

2019年11月4日 11:15

その気遣いが最高です♡男性が好印象に感じる「女性からのLINE」

目次

・(1)「ムリしないでね」
・(2)「いつでも味方でいるからね」
・(3)「いつも応援してるよ」
・(4)「○○君のそういうとこ、尊敬する」
その気遣いが最高です♡男性が好印象に感じる「女性からのLINE」

女性からの気遣いLINEに癒される男性は多いもの。
優しい気遣いは女性ならではの良さですし、そんな好印象なLINEはぜひ恋を叶えるうえでもマスターしておきたいですね。

そこで今回は、男性が好印象に感じる女性からのLINEについて解説していきたいと思います!

(1)「ムリしないでね」

『体調を心配してくれてるのが伝わってきてときめきます』(27歳/企画)

女性からの「ムリしないでね」の一言に、キュンとときめく男性は多いもの。
体調を心配してくれる優しい姿は、男性にとってまさに理想の女性です。

いつもそんな優しい女性とLINEのやり取りをしていれば、男性は無条件で相手の女性を意識してしまうことでしょう。


(2)「いつでも味方でいるからね」

『味方でいてくれるのは本当嬉しいですね』(28歳/コンサル)

味方でいることを伝えるLINEも、男性からしてみれば受け取ってめちゃくちゃ嬉しいLINEの一つです。

そばに寄り添ってくれる優しさがひしひしと伝わってきて、「いい子だなぁ……」と感じることは間違いなし。
何かツライことがあれば、ついその優しさに甘えたくなってしまうでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.