恋愛情報『【男性に聞いた】「本命女子へのキス」と「遊びキス」の違いって?』

2019年11月3日 13:30

【男性に聞いた】「本命女子へのキス」と「遊びキス」の違いって?

目次

・(1)スキンシップがある
・(2)キスだけで終わる日もある
・(3)キスするときに微笑みあう
・(4)キスの余韻を楽しんでいる
【男性に聞いた】「本命女子へのキス」と「遊びキス」の違いって?

男性にとって「本命」の女性もいれば、残酷なことに「ただの遊び相手」でしかない女性も存在します。
彼から見たあなたは本命なのか、はたまたただの遊び相手なのか。

それは彼とのキスの時間にわかるかもしれません。
キスの仕方には、相手への気持ちが表れやすいためです。

それでは、彼の本気度がわかるキスを見てみましょう。

(1)スキンシップがある

『キスやエッチが目的じゃなくて、そばに感じていたいって思うんだよね』(26歳/アパレル)

本命なら、キスの前に抱きしめたりじゃれたりといったスキンシップがあります。
あなたを愛おしく思う気持ちが、触れたいという気持ちに結びつくからです。

遊びの相手なら、挨拶程度の少しのキスをしてすぐエッチに持ち込む男性も。
遊び相手ならスキンシップは面倒だと、省く男性も多いのです。

(2)キスだけで終わる日もある

『エッチ目的じゃキスだけで終わるわけないでしょ』(25歳/飲食)

キスするだけで心が満たされて、その場を終わらせることができるのが本命です。
本命の女性なら、キスという愛情表現で幸せを感じられます。

反対に、遊び相手ならキス後は必ず体を求めがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.