恋愛情報『なんていい子なの♡男が惚れ直す「LINEでの気遣い」って?』

2019年11月14日 15:30

なんていい子なの♡男が惚れ直す「LINEでの気遣い」って?

目次

・(1)「しっかり休んで欲しいから今日はLINEを我慢する」
・(2)「次のデートは〇〇君の好きな所に行こうね」
・(3)「いつもお疲れ様!」
・(4)「返信しなくても大丈夫だからね」
なんていい子なの♡男が惚れ直す「LINEでの気遣い」って?

今回は、男性が思わず惚れ直してしまうLINEでの気遣いを大暴露していきます。

彼女の良さを再確認できるLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。
さっそくそんな気になる詳細を、覗いていきましょう。

(1)「しっかり休んで欲しいから今日はLINEを我慢する」

『本当はLINEしたいって気持ちが伝わってきてキュンとする』(27歳/営業)

お疲れ気味の彼には、あえてLINEを我慢することを伝えるのがGood!
労わりつつも、「本当はLINEがしたい」という素直な気持ちを伝える様は、彼らの心を上手にくすぐります。

ちょっぴりあざといかもしれませんが、男性から見るとそこがキュンポイントとなるようなので、おさえておきましょう。

(2)「次のデートは〇〇君の好きな所に行こうね」

『僕のことを考えてデートプランを練ってくれるのは嬉しいですね』(28歳/サービス)

彼の行きたい場所を基にデートの計画を立てようとするのも、ベストな気遣いです。
彼主体のデートを計画できれば、優しさと愛情の両方を届けることができるでしょう。

男性の趣味や好きなものに着目し、彼が思わずワクワクしちゃうようなLINEを意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.