恋愛情報『なんていい子なの♡男が惚れ直す「LINEでの気遣い」って?』

2019年11月14日 15:30

なんていい子なの♡男が惚れ直す「LINEでの気遣い」って?

(3)「いつもお疲れ様!」

『頑張った自分を労ってくれる言葉に嬉しくなる』(28歳/企画)

お疲れ様LINEにキュンとくる男性は、非常に多いです。
「言われると安心する」「頑張った甲斐があった」なんて意見がたくさん寄せられてきており、癒しと愛情を感じる模様。

彼の頑張っている姿をきちんと見ているという意思表示もできるので、彼の心にそっと寄り添ってあげたい人は、このLINEがとくにオススメです。

(4)「返信しなくても大丈夫だからね」

『返信しなくてもいいっていうのが気楽でいいですね』(27歳/マーケティング)

返信を要求しないLINEも、男性たちから好評を得ています。
「LINEを返さなければならない」というプレッシャーがなければ、彼のLINEタイムはよりいっそう充実するはずです。

気楽にLINEができる環境を彼に提供してあげたい人は、文面の最後に「返信しなくてもいいからね」と付け加えることを意識してみましょう。男性は、気遣いができる女性を好みます。
そのためLINEで気遣いのある一面を見せることができれば、あなたの株は急上昇すること間違いなし!

今回紹介した例を参考に女性らしい気遣いを見せて、彼を心底キュンキュンさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.