恋愛情報『男が彼女とのデートで「楽しいと思った瞬間」って?』

2019年11月5日 13:15

男が彼女とのデートで「楽しいと思った瞬間」って?

目次

・(1)彼女の嬉しそうな顔を見れたとき
・(2)自分が好きなお店へ行けたとき
・(3)お酒が飲めたとき
・(4)お泊まりデート
男が彼女とのデートで「楽しいと思った瞬間」って?

今回は男性が彼女とのデートで楽しいと思った瞬間を徹底解明していきます。

男性は彼女とどのような時間を過ごせると、心から喜んでくれるのでしょうか。
デートの内容を充実させて2人の仲を深めたいと考えている人は、必見です!

(1)彼女の嬉しそうな顔を見れたとき

『彼女の嬉しそうな顔を見ると、デートも楽しく感じる』(27歳/営業)

彼女の嬉しそうな顔を見て楽しいと感じる男性は、非常に多いです。
大好きな彼女の喜ぶ顔を見れた幸せは、何ものにも代えがたい模様。

彼とのデートを盛り上げたいときはまず自分が心から楽しむことを意識してみると、活路を見出せるかもしれませんね。

(2)自分が好きなお店へ行けたとき

『自分が好きなお店にも一緒に行けると楽しいですね』(28歳/コンサル)

デートは、どうしても女性が主体となって計画することが多いです。
そのため自然と女性が好むお店へ行く機会が多くなってしまう傾向にあります。

しかしそんなことを繰り返してしまうと、彼の不満は募る一方です。
しっかりと彼の行きたい場所や見たいものにも着目して、2人が楽しめるデートを計画しましょう。

(3)お酒が飲めたとき

デートの時、彼女と一緒にお酒が飲めたら楽しそう』(27歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.