恋愛情報『今から改善していこッ!「モテないあるある」4つ』

2019年11月5日 13:45

今から改善していこッ!「モテないあるある」4つ

目次

・(1)ネガティブな発言が多い
・(2)結婚に必死
・(3)男性を必要としない
・(4)自分で決める意思がない
今から改善していこッ!「モテないあるある」4つ

モテない女性には、特有の性格や行動があることをご存知でしょうか。

今回は、そんなモテない女性のモテないあるあるをご紹介します。
もしも当てはまるものがあったら、すぐに改善してモテ女を目指しましょう。

(1)ネガティブな発言が多い

『ネガティブなことばかり言ってる子って暗くて苦手』(27歳/広報)

「どうせ自分なんて駄目だ……」「雨でデートとか最悪、行きたくない」みたいにネガティブな発言を多くしていませんか。
モテない女性は自信がないことや不安になりやすいことが影響して、ネガティブな発言が多いです。

自虐、不満、悪口といったことを口に出してしまうので、男性は引いてしまいます。
言葉には力があります。

ネガティブな発言ばかりしている女性は、周りから見てどんよりした雰囲気を感じ取ってしまうんです。
モテない女性を脱却するには、普段の発言から見なおす必要があることがわかりますね。

(2)結婚に必死

『結婚に必死になってるのって引いちゃう』(26歳/企画)

早く結婚したいという気持ちはおかしくありませんし、むしろ自然だとも言えます。
しかしあまりにも結婚に必死になっている姿を見ると、男性は引いてしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.