恋愛情報『愛を感じる♡男性がメロメロになる「カワイイハグ」4つ』

2019年11月5日 21:00

愛を感じる♡男性がメロメロになる「カワイイハグ」4つ

目次

・(1)「ハグしていい?」と聞く
・(2)「寒いね」からのハグ
・(3)「こっち見て」強引なハグ
・(4)後ろから抱きつくハグ
愛を感じる♡男性がメロメロになる「カワイイハグ」4つ

大好きな彼氏とハグをすることで愛情を感じる女性も多いです。
しかし自分から中々ハグできない、どういうハグをすると彼に喜んでもらえるのかと迷うことも。

どのようなハグの仕方を男性に行うのがいいのでしょうか。
そんな今回は、愛を感じる彼に行いたいハグについてご紹介いたします。

(1)「ハグしていい?」と聞く

『わざわざ聞いてくるところがいじらしくてキュンとする』(27歳/IT)

わざわざ確認を取る彼女のいじらしさに男性はキュンとくるもの。
もちろん答えは「いいよ」と言ってくれるはず。

もしかすると彼からハグを行なってくれることもあるでしょう。
下手に出ているところが、男心をくすぐります。

(2)「寒いね」からのハグ

『寒いのを言い訳に抱き着いてくる彼女が可愛い』(26歳/営業)

寒さを理由にして行うハグは、ちょうどいいツンデレ感が出ます。
ハグをすることで身も心もあたたかくなります。

彼から意地悪に「甘えたかったの?」と言われることもあるでしょう。
そんな場合でも、頑なに寒さを理由にするのも可愛らしい行動です。

(3)「こっち見て」強引なハグ

『ちょっと強引な態度にグッときますね』(27歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.