恋愛情報『ワクワクしてきた!男のテンションを上げる「初デート前日のLINE」』

2019年11月5日 21:30

ワクワクしてきた!男のテンションを上げる「初デート前日のLINE」

目次

・(1)待ち合わせについて確認しつつ……
・(2)「楽しみすぎて寝られなそう!」
・(3)「なんだかドキドキするね」
・(4)「とびっきりおしゃれしてくね!」
ワクワクしてきた!男のテンションを上げる「初デート前日のLINE」

彼とデートの約束を取り付けたなら、デート前からそのムードはしっかり盛り上げていきたいですよね。

今回は、男性のテンションを上げる初デート前日のLINEについて解説していきたいと思います。
初デートだからこそ成功させたい!と意気込むなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)待ち合わせについて確認しつつ……

『前日に明日のことを確認する彼女のLINEがテンション高くて、楽しみにしてるんだなってキュンとした』(28歳/営業)

まずは前日だからこそ、待ち合わせ場所や時間についてあらためて確認するLINEを送っておきましょう。

そのときはスタンプや絵文字などを使って、テンションの高い様子を見せるのがポイントです。
それだけで好意的な雰囲気が伝わり、彼の中でデートに行く気持ちもかなり高まるはずですよ。

(2)「楽しみすぎて寝られなそう!」

『楽しみすぎて眠れないかも……なんて言われたらキュンとしちゃいますね』(27歳/不動産)

可愛い子どものように「楽しみすぎて眠れなそう……」なんて送ってきたら、彼もキュンとしてしまいますよね。

デート前日からそんな可愛いLINEを送り、ムードを盛り上げるのも大切にしたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.