恋愛情報『あ、ずっと一緒にいたいかも、、男が本気で「女性に落ちる瞬間」とは』

2019年11月4日 22:35

あ、ずっと一緒にいたいかも、、男が本気で「女性に落ちる瞬間」とは

目次

・(1)「一緒にいて楽しい」と笑顔で言われたとき
・(2)優しく話を聞いてもらえたとき
・(3)落ち込んで弱っているところを見たとき
・(4)自分がその子にドキドキしているのを自覚したとき
あ、ずっと一緒にいたいかも、、男が本気で「女性に落ちる瞬間」とは

男性には、この人とずっとに一緒にいたいと思う瞬間があります。
男性がどんなときに女性に落ちるのかを知れば、好きな人に効果的なアプローチをすることができるようになります。

そこで今回は、男性が本気で女性に落ちる瞬間を4つご紹介します。

(1)「一緒にいて楽しい」と笑顔で言われたとき

『そんなピュアな笑顔で嬉しいこと言ってくれるなんて……』(30歳/人事)

二人で一緒にいるときに女性から「一緒にいて楽しい」と笑顔で言われたとき、男性は恋に落ちます。
まず一緒にいて楽しいと言われること自体嬉しいですし、その嬉しいことを笑顔で言われてしまうともうノックアウトです。

どちらも単体で魅力的なのに、それが組み合わさっているのですから、落ちないはずがありません。


(2)優しく話を聞いてもらえたとき

『君がいなかったらと思うと……もう離れられないよ』(29歳/インテリア)

自分が精神的に参っているときに、優しくじっくりと話を聞いてもらえると、男性は恋に落ちます。

相手に感謝すると同時に、その優しさに魅了されるわけですね。
自分にはこの子が必要だと思うわけです。

(3)落ち込んで弱っているところを見たとき

『なんとか笑顔になってもらいたいって頑張っちゃう』(26歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.